思わず調べてしまった。。スターバックス代々木上原店

例のキ〇ガイ女子大学生たちの行きつけのお店であろう、

スターバックス代々木上原店。

住所は、東京都渋谷区……うーんなんとなく察した。

東京は私が生涯住みたくない都市ナンバー1である。

 

上記スターバックスの周辺大学は東海大学。偏差値は低い。fランってやつですね。

たぶん彼女らはそこに通ってると思う。

海を隠すと、東〇大学。すなわち。。東大生であるような錯覚が味わえるのですね。

もし彼女らが、東海大学生じゃなく、東大生なら、ひれ伏したくなる

そういう点では私も学歴コンプだなぁ。。

東大生にめちゃくちゃ罵られるんだぜ? なんだかドキドキしちゃう///

だ ダメだ! 相手の偏差値で態度を変えちゃダメだ。でもぶっちゃけ変えちゃうよね? いや、変わっちゃうもんだよ。