スタバでダベる女子大生に対し畏敬の念を禁じ得ない

manato-kumagai.hatenablog.jp

 

この記事に出てくる女子大生二人組がうっとうしい。

この女子大生らは人に向かって「生きる価値がない」だののたまっている。

ひとりじゃ何もできない類の人種だ。

恥ずかしくないのかな?

大声でしゃべるのもひとりじゃできないでしょ?

あんたら自分が迷惑かけてる自覚ある?

あんたらのキーキー声、笑い声がどんだけ迷惑で耳障りか……わかってます?

この記事を書いた筆者は怒ることもなくユーモラスに揶揄してるけど、内心では顔をしかめてただろうに。

私だったらあったことをそのまま書いちゃうな。

女子大生に中傷された、そいつらがしかも超ド級にうるさかったって。

この女たちは彼氏の性感帯とかを大声で発表してるけど、女として恥ずかしくないのかな。

こういう女の子たちって、「大声を出す」「きゃあきゃあ言う」ってことが自己主張につながると思ってるみたいだけど、自己主張は就活でやれよ!!

親に養ってもらって授業サボって愚痴の言い合い?

趣味悪すぎ。こういうやつらは日本からいなくなるべきだよね。