たまたま……

たまたま、らくからちゃ氏のブログ記事が簿記についてだったからびっくりした。

私もちょうど簿記について勉強しているのでタイミングいいな!と思ったら、この人、日商簿記試験の一週間くらい前には簿記について毎回ブログ書いてるみたい……。

 

なんだかイラっときた。なぜだろう。

なんや、私のことじゃないんかっ!!

自分の知識をひけらかして、そんなに気持ちいいんかwって思ってしまった……。

もちろん、そういうことをしてるのはこの人だけじゃない。

 

やはり私はまだまだ心が狭いんだなぁ。

 

自己顕示欲が強すぎるのが悩みだわ。

みんなに見てほしいのに誰も私を見てくれない……。

かといって注目が集まるとプレッシャーでいっぱいになる。

難しいところだ。