イジメで空いた穴を性で埋める。

 

中学生時代のイジメで心に深い傷を負っている。

その傷を埋めるモノが性。

勉強でも、音楽でも、趣味でもなく性でしかない。

性衝動は強烈で、エロい気分になってる時だけ、嫌だったこと、イジメにあって情けなかった自分を忘れることができる。

セックスの最中はそうだ。(相手がだれでもいいというわけではない)

 

なのに、オトナ(とくに30歳以上)は性をタブー視する。

性欲を抱くことは人間の本能であり、ごく自然なことなのに。

性欲で人を傷つけるのはダメだが、自分の中で処理するのは悪いことじゃない。

 

毎日のようにセックスしていたい。

彼氏と同棲したら毎日のようにすると思う。

 

とにかくオトナがウザい。

 

私はオトナに何を言われようと好きな時にセックスするし、エロいことも考えるよ!