レズ風俗は、利用したくない。

私はレズではなく、バイセクシャルだ。

男の人にも女の人にも恋愛感情を抱く奴です。

ただ、女の子とお付き合いしたことはないし、肉体関係も持ったことがない。

身近にレズビアンorバイの人がいなかったからだ。

女の子とそういうことをしてみたいと、思うことがしばしばある。

今ではレズ風俗たるものがあるそうだ。

だが、私は利用する気になれない。

金で人を買うのがいやなのだ。

一生懸命稼いだ金で、偽りの恋愛を楽しめるだろうか。

そもそも恋愛に金が介入するとそれはお互い利用の関係になる。

援助交際と同じだ。

通常の風俗もそうだが、金で性行為に及んだり、イチャイチャしたり、楽しくおしゃべりしたり……気色悪いと感じてしまう。それ以上に寂しいね。

 

レズ風俗に関してだが、そもそも女性は金を払わなくてもネットで適当にレズビアンを探せば無料でエッチできるんじゃないか?

風俗を利用する男どもは、曲がり間違っても普通の女性に相手にされないから仕方なく金で女に相手をしてもらう。

しかし、わざわざ女が金を出す必要はあるのか??

あーーもったいない!!! 寂しい!

 

たった一時間程度で一万も取られたらたまったもんじゃないよ。

弁護士の相談料か!!!

 

と、ドケチな私はそう思っちゃうのね。。

一万円あればおいしいものいっぱい食べられるよ!|д゚)

服だって買える!

小旅行も行けるよ!!