真っ当で~♪カッコいい人生~♪

私、やりたいことがいっぱいあるんだ。

英語、フランス語のやり直し、イラスト、ギター、作詞作曲!!

資格取得も。。

 

さっき、私がデリバリーヘルスしてるって記事書いたけど、

もともと私は副業をしたかったのです。

仏語の翻訳をしたかったけど、レベルが低すぎて無理だった。

在宅ライターとかもあるけど、報酬が微々たるものすぎるし怪しいし却下。

何の特技もない私ができる副業は性産業しかなかった。

それで風俗の世界に飛び込んだのです。

副業でなにがしたかったかというと、法学部の学費を稼ぎたかったんです。

今ハケンだから手取りがほんとに少ないの。

最初は楽しかったけど、そのうち嫌になってくる。

普通の仕事をしていればちゃんとしたお給料がもらえるのに!!!

派遣社員で土日は風俗……貧困女子乙。まあ別に貧困じゃないけどね。ごはんは食べれてるしほしいものもそれなりに買えたからね。

まあでも情けないよね。特にさっきも書いたけど、平日働いて土日お客の金玉しゃぶって……休む時間ないね。悲しくなるね。お金をもらえてもね。

 

だから、資格を取得して普通の仕事をすると決めました。

風俗ももう少しで辞めます。

ブスで演技が下手だからもともと風俗向いてなかったんだけど。