ブスが風俗やってみた。

私は、中学生時代男子にイジメられていたが、その原因の一つに私がブスだからというのがあったと思う。

……ブスは、治せない。治しようがない。

 

そんな残念な女が風俗を始めた。夏頃ね。

当初は手っ取り早く一円でも多く稼ぎたいから、高級デリヘルの面接を受けたが落ちた。容姿が原因というのは言うまでもないだろう。

そこで大衆店に応募し、受かった。

どういう風俗かは言えないが、まあちょっと変わった系の風俗ね。

大衆店なので女の子の取り分は、高級デリヘルのよりも少ない。

だが、普通のバイトよりは稼げる。

私は基本的に土日に出勤している。大体お昼に事務所に向かい、夜の8時ころに帰る。

2、3本こなして3万~5万。

少ないでしょ? 一日10万くらい稼げるかと思って喜んで飛び込んだけどこれだよ。

あと、肝心の仕事内容だが、決してラクじゃない。

お客と接する前日は、強い香りのするモノは食えない。ニンニクが入ってるものとか。

タバコも吸えない。ディープキスは絶対だからね。

本番行為のないデリバリーヘルスでは、フェラは基本やらされる。むろん、真…包茎以外は生フェラです。

 

お客はいろんなヒトがいる。

嬢を人間扱いする客は全体の一割ほど。

ほとんどの客は一分たりともムダにしまいと、即、ディープキスをしてくる。

一日2本が限界。フェラって顎がつかれるんだよ。。。

お客の金玉舐めてる最中に、なんでこんなことしなきゃいけないの!?と涙目になることもしばしば。。。

風俗嬢ってね、一部の女の子はあこがれてるけど、全然楽しくないっすよ。

 

私は事情があって近々風俗は辞めるけど、もう二度としたくはないよ。

苦労しながらもコツコツ仕事頑張って真っ当に生きていきたい。

それが一番、かっこいい!