暇だからとりあえず日記を書いてみる。

 

何を書けばいいかわからない(´;ω;`)

 

将来弁護士になりたい22歳です(^^♪ よろしくっ(^^♪

 

今までの人生、嫌なことがたくさんありました。

学校でのいじめ、親からの虐待。

10代のころ、自分だけが傷つく方法で道を踏み外したけれど、結局警察に捕まってしまいました。

再び同じ過ちを繰り返すまいと、今度は違う方法で溜飲を下げようとしたけど失敗しました。

そして再び道を逸れました。今度は人に迷惑をかけるという形で……。

どうせ私は警察に捕まるほどの悪者。なら人に迷惑かけても一緒だろ、と。

何を考えていたんだろう。

学生時代にいじめられたからといって他人を傷つけていいわけがないのになぁ。

 

約一年位前まで何をするでもなく毎日ネットをして腐ってタバコばっか吸っていた。

けれど、とある人と間接的に出会って運命が変わ……ろうとしている。

 

音楽好きで最近lovepsychedelicoにはまってます。